FC2ブログ

一級建築士 試験結果情報

 人気話題の情報局

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一級建築士 試験結果情報

悪因縁を感じたら ⇒ 悪因縁の消滅

【人気話題の情報局】にようこそ!

旬の話題・人気の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


あらためて・・・
がいて、 一級建築士の試験のために京都まで爆走してきたのだ〜!無事に合格したので、お礼参りに行かなくちゃ♪ ただ・・・年内はムリそうなので来年でも許してくれるかな?(爆) ところで・・・・ 今日さ、嬉しさのあまり、 建築士会まで自分の(続きを読む)

今年最後の塗り壁工事
るご家族なので 喜んでいただく顔が今から楽しみです。もう一見は新築の完成件学会の ほうに親子で参加していただき 気に入っていただきました。岐阜市外ですが やりがいがあります。リビング、階段、洋間などで 結構な量がありますが その分 喜びも一入かと思い(続きを読む)

[雑記][社会]単価の高い仕事を
話をするときは職種が問題になるんだよね。なんとなく視点がぶれているんじゃないかという予想はある。弁護士とか医者とか一級建築士とか、そういう資格系の仕事は最初に高いハードルを乗り越える必要があるから、まずいったん能力の担保による給与水準(続きを読む)


構造士制度を再開/認定試験内容一部見直し/JSCA
日刊建設通信新聞 (会員登録)
日本建築構造技術者協会(JSCA、木原碩美会長)は、協会認定資格制度の「建築構造士」について、認定試験内容を一部見直して「JSCA建築構造士」の名称で2009年度から制度を再スタートさせる。改正建築士法の施行で、新たに構造設計一級建築士が誕生したこと ...(続きを読む)

松田芙美子さん作品展(16:00)
テレビ大分
会場には北九州市や大分市を中心に活躍する1級建築士でインテリアデザイナーの松田芙未子さんの作品、およそ40点が展示されています。作品は屏風や掛け軸などインテリアを目的に作られていて古い着物や帯が使われているのが特徴です。着物の生地ならではの美しいデザイン ...(続きを読む)


兵庫県下の一級建築士を探しています。
兵庫県下の一級建築士を探しています。私の所へ住宅相談されてきた方が、「マンションのスラブ厚がどうも20cmないように思われる。(設計上はあるらしい)それを調べられる方を紹介して欲しい。」と言われました(続きを読む)


一級建築士受験講座(学科 4 〔2008年〕)
商品価格:2,835円
レビュー平均:5.0

エキスパートで電車時刻表

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。